布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月詳細など

お久しぶりです

最近忙しくはないのですが時間があまりないです
勿論美容室通ったり課題をやったりと前よりは忙しいのかもしれませんが…



来月のことを少しだけ

受かっていたらワンピーススペースで参加します
いきなりで申し訳ありません
勿論ボカロが嫌いになった、飽きたわけじゃないです
ジョアさんと話し合った結果、今お互いにワンピースが熱く、もし今回のイベントを逃してしまうともう一生ワンピースでの参加は不可能じゃね?みたいになりまして

あたし(シロナツメ)は今まで主にボカロスペースで参加していましたし、これからも参加することがあればボカロスペースまたは高宮と話し合い、お互いが好きなジャンルで参加したいと思っています

それは自分の好きなジャンルを理由に、高宮と今まで2人でやってきたものを、独断で勝手に他ジャンル・高宮が興味なかったり知らないジャンルでは参加したくないなと思っているからです
今はSEXDOLLのジョアさんにゲストとして参加していただいていますが、それはあくまでもゲストとしてです
なので今回のイベントはSEXDOLLにあたしがゲストとしてお邪魔する、という形になります


新作などにつきましては頑張れれば頑張りたいと思っています

詳細や新作情報などは随時載せていきますので目を通していただけると嬉しいです
  1. 2011/02/19(土) 16:03:42|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<俺の仲間だ | ホーム | アニワン>>

コメント

お久しぶりですー!!
ワンピースくそはまってます!!!!
是非是非お話ししましょうっ!!!
みくしリア充しちゃってるので、カイブのメッセか日記にコメント残しちゃいますね!!
稔さんのエースコス物凄い楽しみにしてたりします…(´・ω・`)
  1. 2011/02/23(水) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. 代長 #-
  4. [ 編集 ]

ワンピースだと!?
私もはまってたり!!語りたいっす!!
代長さんとお話したい!!
  1. 2011/02/22(火) 01:32:39 |
  2. URL |
  3. 稔 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

