布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車




待ちなうー


うーあーつーいー
早くこい!!!電車こい!!!!



予定がどんどんずれてく…
  1. 2010/07/21(水) 17:52:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0

まこっちゃん


ではなくまこちゃんである


高宮んちのにゃんこー
うーあーか わ い す ぎ る^^^^^^^


ミルク中々飲まないよね
頭悪い感じだよね高宮に似t


肉球は世界を救うと思うんだ(真顔
肉球に包まれたい
  1. 2010/07/19(月) 23:02:02|
  2. 日常
  3. | コメント:0

アフター


またもおんやさいで


野菜いっぱい食べれるし鍋うまうま店員おもしろいし


もちしゃぶが思いの外もちだった
  1. 2010/07/19(月) 18:32:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0

イベなう



楽しいきゃふー


サキさんルッチ素敵すぎる(^O^)

写真撮ってくれた方々ありがとうございました
くそカイトで本当すみません

そして撮らせてくれた方々ありがとうございました
あとでパソコでじっくりなめ回すように見まs
  1. 2010/07/19(月) 14:44:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0

アイス


食べたいなう



高宮んちで作業なう
パソコに向かってる高宮に暇なので攻撃なう

高宮構ってくれないつまらん
絶賛あたしも作業残ってるんだけどね



今日は5時間くらい寝れそう
混むと思うから早めに家出なきゃなぁ
  1. 2010/07/19(月) 00:12:37|
  2. 日常
  3. | コメント:0

梅雨明け

暑すぎる………




あとメイコの色塗りと背景の編集加工のみです

くそ眠いですが、今日もバイト終わってから頑張るよー
今日中にメイコ終わらせて3時くらいまで頑張りたいなぁ




やっぱりレミリアのウィッグ来ない
高宮一応作るって言ってたけど、来なかったら意味ないよねポスカ1枚できるよね

明日バイト終ったら高宮家行って色出してみなきゃ…あれ?イベ月曜日………間に合うか?
  1. 2010/07/17(土) 16:49:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0

凄く


首が痛い
描き方悪かったかな………


ぐみ終わりましたー画像は途中だけど
ミクの線画が終ったので今日は寝せて下さい



レミリアのウィッグがいつまでもこないので、さっき問い合わせしておきました


間に合わなかったらごめん、高宮
でもあたし悪くないからあたし入金1週間前に終えてるから!!
  1. 2010/07/16(金) 02:17:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0

くあぁ


うああこんな時間
そりゃあ外も青白いわけだ


カイト終ってぐみの線画終わりそうだから寝ます



もう駄目
目が痛い
右手首が痛い
足が痛い
頭が痛い
お腹空いた
痩せたい、切実に
  1. 2010/07/15(木) 03:54:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0

癒し


仕事終わって家帰ったら甥っ子遊びに来てた!!!


いやあああなんてい や し
かわゆいよかわゆいよ
手小さいよ手小さいよ



そんなあたしは今日も今日とて合同の続きします、が
右手首が本当痛い
でも描かなきゃ高宮にヤ(殺)られるので、頑張る

そうだよ、イベ終ったら函館旅行なんだから、頑張る
歳三の為に頑張る
おばちゃん睡眠不足だけど頑張る


さて、作業します
  1. 2010/07/14(水) 21:59:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0

なう


晩御飯してます


意外とうまかったので、イベ終わり食べにくるよ



ウィッグカットと静雄ベストとポスカ色出しなんとか終わりそう




  1. 2010/07/13(火) 23:13:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
