布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものもらった

いらないよ凄いいらないよ
なんだよ高杉の誕生日眼帯して過ごすみたいな馬鹿な話ししたからかな
不便だよ凄い不便だよ
高杉の祟り的なあれかな
ごめ、謝るから、眼帯じゃなくて短めの、7分丈位の何かで過ごすからさ、許しておくれ


しかし、10日調度よく休みなので高宮と高杉祝いたいと思ってます
まぁ何するわけじゃないんだけど、ケーキ食べるだけ


あと明日からねぷた祭始まりますねー
1日位は見に行きたいなぁ
  1. 2010/07/31(土) 15:06:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0

うああ

疲れた本当疲れた
最近バイト混むんだよね、いや、本当疲れる


バイト終ったらすぐ寝ちゃうからなんにもしてない
そろそろイベ準備もしなきゃなー




あ、ミクの衣装購入した!!
作ろうとしたんだけど、アームウォーマーとか絶対無理だなーって思って諦めました

来月高宮にミクさせようかなーって思ってる
あたしは相変わらずアイスで
  1. 2010/07/29(木) 21:59:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0

きもやか



高宮と久しぶりにカラオケ行ってきました


が、どこも混 ん で る
ふざけるな^^^^^^
2時間しか歌わないで終ったー



んで、パスタ食べたくってカプリチョーザ行って
コスとかの話しして、うん、やっぱラブホ行くしかないよね


顔の大きさ比較する為に、というか、高宮が頑なにあたしと顔の大きさ一緒とか言い張るからプリクラ撮って
違うわ、全然違うわ、あたしでっか



高宮んちでメイクの練習して遊んだ、ら、髪染める時間ない


明日か明後日染めます
  1. 2010/07/28(水) 01:42:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0

これで


染めるお

ピンクがもはやピンクじゃないし今もう金髪に戻っちゃったし次は赤入れます



多分髪傷みすぎで入んないと思うけど、そんなこと言ってたら黒にするしかなくなる…

黒は9月辺りにしたいなーって思ってるからさ
金メッシュも入れたい
ツートンにもしたいなー



髪でもお洒落楽しみたい!!
  1. 2010/07/27(火) 14:24:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ただいま


飲みしてましたー
なんか最近外食とか、色々してたら体重増えたので今日からまたジョギング始めます
あと炭水化物食べないのと

8月のイベまでに目指せ45kgですね^^^^^無謀だけど頑張る!!!




今日起きたら部屋片付けて、旅行のものも片付けて、姉の見舞い行って、写真現像して、髪染めて…
折角の休みもやること多過ぎで困る



添付は甥っ子
可愛いでしょ^^^^^可愛すぎるよねー
あたしの携帯のキーホルダーを掴もうとすんのっ!!!!
こ ろ す き か

可愛い本当可愛い
  1. 2010/07/27(火) 00:55:45|
  2. 日常
  3. | コメント:0

かしおれ




飲んでるなう


一昨日無事帰ってきましたー


歳三記念館行けたし赤レンガで後輩モデルに写真撮れたし

大満足!!!

しかし赤レンガいいねー雰囲気可愛いし、写真撮りたい場所たっくさんあった!!!
また行きたいなぁ


ただ、来年からは本格的に貯金始めなきゃなので
東京進出したいからさ


心残りがあるとしたら、甥っ子と姪っ子ができたことだ…
本当、可愛いすぎる甥っ子と姪っ子のせいで若干揺らいでます…………
  1. 2010/07/25(日) 22:44:52|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ホテル




ルスツのホテルは2階建て仕様で部屋に階段ついてる………なにそれ豪華^^^^^^^部屋が9階と10階になるから、エレベーターが奇数しかないんだよwwwなにそれ豪華ww
3枚目の画像はフロントのエントランスから



お昼は遊園地満喫してきました
絶叫で吐きそうになりながらも絶叫乗りまくりました

晩御飯はなんて独伊なレストラン
公式すぎるwwwwww
普通にうまかったです





とりあえず今から大浴場行ってきま
  1. 2010/07/22(木) 20:07:46|
  2. 日常
  3. | コメント:0

おはようございます

今からルスツ向かいます


遊園地遊園地!!!
ただ、天気が凄い悪い
昼過ぎから雨降ってくるらしい……



え、遊園地行けないフラグ?
  1. 2010/07/22(木) 09:29:15|
  2. 日常
  3. | コメント:0

飲み




してますよー


ホテルは10階で駅前の夜景綺麗でした

明日は遊園地だからあんまり飲めない…かな
とりあえずベッドが思いの外固いwwwwwww
  1. 2010/07/21(水) 21:08:22|
  2. 日常
  3. | コメント:0

着いた


函館到着



ホテル寄ってから晩御飯だよ!!
  1. 2010/07/21(水) 20:08:42|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ
