布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羅刹


と骸おわったー!!
マトリョシカと結んで開いてと他の印刷しなきゃいけないやつ全部印刷し終わった

結んで開いて顔白っぽくしたのに思いの外肌色だった罠^^^^^

新しいプリンターが素晴らしすぎで印刷楽しいです
色綺麗に出してくれるし早いし
は か ど る な



今日明日でワールズエンド終わるぞ!!!!
結局ローリンガールは次回描くことにしました
12月と1月どっちでようかな……



あ、今日店長の奥さんに100円玉持ってきてもらわなきゃ…30枚でいいかな?
あと500円玉も4、5枚くらい…

お金降ろさなきゃっ
  1. 2010/09/29(水) 00:56:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0

告知とか


スペース告知してなかった気がしなくもないので
確認のため

10月3日はK7.8です
新作は多分2…3枚!!一応頑張ってみます!!!
当日1人で2期ED2の澪していますので、目印にでもしてやって下さい
気持ち悪いから直視駄目絶対

途中かめこしに撮影スペースにでかけます、その時はスケブにでも、出掛けてきます、と一言書いておくので少ししてからまた来ていただけると助かります



かめこ楽しみだな!!!
  1. 2010/09/28(火) 13:09:40|
  2. 日常
  3. | コメント:0

めも

今日買うもの、やること


プリンター
インク
クリスタルパック
スカート


絵描く結んで開いてほぼ完成させる
買い出し
掃除
本、服売りに行く
18時からご飯



今後予定
明日で結んで開いて完成
ワールズエンド下書き、線画
土曜日までに完成

完徹覚悟でやりますー
  1. 2010/09/28(火) 03:11:53|
  2. 日常
  3. | コメント:0

全回転



カヲル君の全回転見ました
打ったのはあたしじゃないけど

うああああカヲル君はぁはぁカヲル君カヲル全回転全裸カヲル君全裸はぁはぁ
テンションあがった



昨日はゲーセンでけいおんフィギュア全種類げとして、ご飯食べて、パチンコ打ってました
ゲーセンの店員がけいおん好きみたいで凄い気持ち悪かったです
30歳過ぎのおっさんなのにね、気持ち悪かった…まじで

今日は作業するぞー
ウィッグきたら前髪切る
  1. 2010/09/26(日) 15:42:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0

やーいやーい


結んで開いて色分けまでおわた!!
番傘に手間取ったけどとりあえず線画終わればいいやーって思ってたから結構進んだ
この調子だと3枚いけるかな?

やっぱりペテン師かな…でも弱虫モンブランも描きたい
弱虫モンブランのコスしたいから絵も描いておきたいってのが本音なんだけど、弱虫モンブランみんな聞いてるかな…
やっぱ妥当にペテン師……うむ…………ローリンガール描きたいのに満足する構成思い浮かばなくて下書きだけかなり溜まってます^^^^^^
好きな曲って描きたいシーンとか、これだけは描きたいってのが多過ぎて選びきれないし、だからって1枚にまとめるってことも難しくてできないし
発想力磨かなきゃなー


昨日祝日なの忘れてたから今日こそ振込みしに行きます
今日麻雀明日用事たしたらパチンコだから作業できないから日曜日から、また頑張ります
あと、ダイエットマシーン2日使ってないからそれもやらなきゃな
ほしてイベントまで来週から朝、夜ご飯抜きダイエットもしますー
  1. 2010/09/24(金) 01:25:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0

わーい


マトリョシカ完成ー
あとは色出して名前入れればおけ!!
さて火曜日までに結んで開いてが終われば凄く理想的


明日は麻雀土曜日は高宮んちに行ったあとご飯火曜日は友達ご飯だから時間ないけど、追い詰めたのは自分自身なんで頑張りますー




しかし筋肉痛が、はんぱねぇ…やばい仕事中しゃがめない←
お風呂あがったらサロンパス塗ってから寝ます
  1. 2010/09/23(木) 01:03:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ばきばき


身体ばっきばきです
昨日お手伝いしたらね、体力仕事でね、しぬ

久しぶりに9時間ぶっ通しで寝ました、…………作業できなかった
今日明日マトリョシカの背景完成しないとまずい
もうやだ時間ない自分で時間無くしてるんだけど、時間ない
引きこもるって思った矢先誘われたりカラオケ行きたくなったり
意思弱いな本当





そろそろバス予約券さなきゃなー
あとウィッグ支払いもしなきゃなー
  1. 2010/09/22(水) 16:44:59|
  2. 日常
  3. | コメント:0

さっさと踊れよ


馬鹿溜まりー



マトリョシカ好きでほぼ毎日聞いてます
ポスカ今日から描いて3枚完成するかな…
あとは結んで開いてとローリンガールか弱虫モンブランとか…最低2枚持っていきたい

プリンターも来週買いに行かなきゃ
やることいっぱいあって大変だけど頑張る


しかしいつまでだっても部屋の掃除する時間ない
  1. 2010/09/21(火) 03:46:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0

さっき

久しぶりに高校の時の友達から連絡きた

いや、まじ2年振りくらい?
あたしが卒業してから東京行くって行ったときに連絡した友達なんだけど、帰ってくるの早かったから戻ってきたよーって連絡してなかったんだけど

怒られた^^^^^^
え、ちょ、ごめんなさい
性格とか凄い似てて、あたしのこと理解してくれてた友達だったから、連絡きて本当、ごめんって思った

来週か再来週遊ぶ約束したからご飯食べてプリクラ撮ってくるー
楽しみ!!!
  1. 2010/09/19(日) 00:23:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ゆにくろ

に後輩とスキニー買いに行きました

ワンサイズ小さいの買ってゆったりはけるようになるまでダイエットするべ!!ってなったけど、流石に58.5は無理、しぬ、無理
そもそも太もも太いし尻でかいし、ウエストが合っても尻からあがらないしにたい
でも58.5はけるようになりたいなー
痩せたって実感持てそうだし
とりあえず痩せなきゃ
今年中に58.5はきたい


とまぁ思ってても今日も麻雀しながらお菓子やらアイスやらもしゃもしゃしてました

今日は仕事終わり歩く、ぞ
  1. 2010/09/18(土) 00:39:43|
  2. 日常
  3. | コメント:0
次のページ
