布団と一体化したい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんと

12月のイベントにジョアさんが急遽参加して下さることになりました!!!!やほーいっ!!!!!うひゃっふぃー!!!

げふんげふんっ

12月頑張る!!ジョアさん居るからなお頑張る!!!
楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ!!!


そんなわけで12月は参加します

新作5つ持っていきたい、毎回言ってるよね、すみません
でも本当、描きたいのが多すぎでいくらイベントあっても足りない
時間も足りない


予定、あくまで予定ですので
ローリンガール
ワールズエンド
二息歩行
えあぁそう
弱虫モンブラン
ペテン師
パラジクロロアンチクロロ
ぽっぴっぽー
IMITATION
僕らの16bit

とか
その中から抜粋または描きやすいものから消化していきたいと思います

あ、あとぴくしぶの方であたしをお気に入り登録していただいた方が50人突破いたしました!!!
ありがとうございます!!凄くうれしいです!!!
こんなあたしの絵を見てお気に入りまでしてくださる神様のような方々のためにせめても作品を描きたいなぁと、思っています
思ってはいます
思って は います




さて、今月東京だから節約するぞー
スポンサーサイト
  1. 2010/10/06(水) 22:04:34|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<声にならない叫び | ホーム | 姪っ子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

