布団と一体化したい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにを

しよう12月イベント


グミはやるとして、ミクオか坂田で迷ってる…お……
坂田のウィッグはセットするだけだから坂田にしようかな…しかし木刀が な い
まぁ飴ちゃんとかなんか持っていくから大丈夫かな…

でもジョアさんに売り子頼んで頻繁にコスプレゾーンに行くのもなって思うんだよ

てゆうかね

ジョアさんがミクやってくれればいいのに
本当まじで



まぁ、とりあえずあたしは痩せなきゃまじやべえ
2kg戻るという…最近普通に食べてたからね、うん、反省も後悔もしてる
東京行くまであと3週間あるからがちで体重落とさなきゃ
じゃないと今年中に45kgっていう目標がっ…
無理なのは知ってるけど4ヶ月であんだけ落とせたんだからあと約3ヶ月頑張る!!

そえば最近ゾンゼロ買いました5巻まで
まじょこ可愛いよまじょこ
あと弁天も好きだなー月彦も可愛い!!って思ってたらやりたいな…って
誰か合わせ…ってレイヤーの知り合い少ないあたしには無理でした



話し戻って永井大がね、半身浴1日8時間して1週間?2日?だっけ、そんで6kg落としたって

!?

でも他に食事制限とか筋トレとかしてるよねり半身浴だけじゃ無理だよね…
なるべく朝夜食べないようにはしてるんだけど、如何せん付き合いとか誘惑とか多…
夜ウォーキングしたいんだけど寒いし、青森では多分ないけど兵庫の事件あってから夜に独り歩きは怖いからさぼり気味


けど痩せたいし絵も描きたいからイベントに向けて絵もダイエットも頑張る!!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/12(火) 02:06:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<インク | ホーム | おめでとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

