布団と一体化したい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら

はくおーきがやりたい

けど史実と違ったら新撰組ファンとしてなんか、こう、ね
史実の新撰組が好きだから葛藤があるんだよね…
例えば、沖田は池田屋で吐血した、とかね
一般的にはそうなんだけど、本当は池田屋では熱中症かなんかで倒れただけらしくて、実際に戦闘に参加しなくなったのは鳥羽伏見戦の前辺りかららしい

まぁでもこれだって事実かどうかわからないからね
資料が残ってるからっていってもそれが100%当たってるかっていわれたらそうとも言い切れないだろうし
本当のことはその時生きてた人しかわからないよねー


とかあたし言ってるけど、銀魂を愛せてるからなんとかなると思うんだ!!

スタスカ終わったら買おうかなーって
とりあえずスタスカ!!!不知火が素敵すぎる!!!そのせいでゆうきゃんが当社比3倍位輝いて見えるのだが!!!!
これはジョアさんと語るしかないな………
スポンサーサイト
  1. 2010/10/21(木) 22:20:35|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ぐぬぬ | ホーム | いまさら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

