布団と一体化したい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅




7時に着いて10時からバイトでした
ハード過ぎて死んだ寝坊した^^^^^^^

3日間ジョアさんとみくにはお世話になりましたー超感謝!!!
初日はジョアさんとDGS映画見て原宿歩いて、2日目はみくと下北沢原宿歩いて、最終日は大宮で買い物

すっごい充実した3日間だったー



そして、今回の旅行をきっかけにらっしゅにはまりそうな勢い^^^^^^
ジョアさんに勧められて買ったトリートメントとボディ石鹸今日から試すんだ!!!お風呂の時間が楽しみになるよね
今も半身浴なうですが、早く使いたい……
あと、みくに影響されてまた古着に戻ろうかなって
やっぱお洒落は楽しい!!!昨日振りなのにもう服欲しい!!!
お金いくらあっても足りないなぁ


とにかくこの3日間を糧に今月乗り切るぞっ
スポンサーサイト
  1. 2010/11/03(水) 23:59:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<なると | ホーム | 下北沢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

