布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと


過ぎたけどおわた!!
二息歩行の下書きできたから今日仕事終わってから手つけます
今週中に頑張りますっ
したらあと2枚くらいは描ける、はず、いや、描くっ

ポスカとインク買わなきゃだなー
あと小銭入れぶっ壊れたから買い直して、あとは…支払い終わったし今日中に申し込み書も送るし、うん



12月グミのウィッグ買えなそうなので、弱虫モンブランできないかも…
ぷーのカラコンは年明けになっちゃうからしずちゃんだけやるかな…うん
ジョアさんにまかせっきりでコスゾーン活けないし、1着で我慢するよ!!!
  1. 2010/11/17(水) 03:11:15|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ふえええ | ホーム | ありったけの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

