布団と一体化したい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く


15日になれ!!
そ し て
銀魂4月から放送決定おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじ嬉しいです、本当、まじ嬉しいです、嬉しすぎる、本っ当嬉しいっありがとう!!!
ただ、田舎なので放送1ヶ月か2ヶ月遅れるがな…いいさいいさアップロードを待つさ全裸待機…は寒くてできないから半裸位で待機しとく^^^^^





今日五所川原のらっしゅ行ってきました
ジョアさんにギフト買った!!喜んでもらえれば幸い
あとはアメリカンクリームとクリスマスの食卓とみつばちマーチと人魚姫買いました
人魚姫買うつもり全然なかったけど、ビンゴ揃える為に買ってしまった…パックって高いのね

らっしゅの向かいの店で服見てたら可愛い店員さんが超気さくに話しかけてきて、らっしゅいいですよねーとか、バスボムあれお勧めですよーとか、その店員さんもらっしゅ通ってるらしく店番はいいのかばりに普通に話ししてた
店員さん店番客来なくて暇すぎたらしいwwww






気づいたらイベントまであと2週間切ったー
あ゛ー全っ然進まない!!
のに部屋のファンヒーター兄貴に取られて寒すぎで困るっペンタブ握れないっ死活問題!!!
頼まれた年賀状作って200枚位印刷しなきゃだしなぁ…
あ、でも体重がなんでか落ちてきてるので保ちたいよねあと断食で2kg位減らないかなぁ……お腹がだるだるだよこれ早くなんとかしないと…
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 20:39:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<パックなう | ホーム | 昨日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

