布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます


3時間しか寝てないよ
どういうことだ


おかしい


3時に布団はいって4時半過ぎてるの確認して8時前に目覚めた


お か し い


今日、日付かわるから明日か、明日3位決定戦見たいのに
これ絶対22時になったら睡魔くるパターンだよ

でも今日も今日とて火曜日までに終わらせるなきゃな作業がありまくりなんでね
2日前から完徹決定だよ確実に当日は寝れないだろうな
高宮には「車運転すんだから寝ろ」って言われるんだけど、

あたしMDOだよ?
いっつもぎっちぎちだよ?
寝れるわけないだろ^^^^^^^






体重が2kg増えた…………あ゛ー
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいよこれまじやばい

イベまで1週間しかな い の に

今日から1週間で3kg落とす
なんにも食べない飲み物だけ飲む!!
そして両目充血したんで今日から眼鏡生活します
イベ前に罠ありまくりだろ










  1. 2010/07/11(日) 09:52:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<まさか | ホーム | 気づけば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

