布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備は

終わりましたー


半身浴なうです
今日は7時起きなんで、5時間寝れたら幸せ


最後にお知らせ
シロナツメ
スペースNo.N5、6
グミと静雄やってます

しかし、ここでふたつ問題が
まずサークル名がなぜか、なぜかソロナツメになってます
多分向こうのミス
だってコピーした申し込み紙みても変更にしてないし、あたしに不備はない、はず、文句言ってやる←
あとペーパーのスペースNoなんですが、Nが抜けていたような気が凄くしてます、Nです、えぬ
えるしっているか代長はかなりぬけているぞ、おっちょこちょいと言ってくれ
Lじゃなくて、Nです
しつこい位言っておきますえぬ←

それでは皆様雪道で道中大変とは思いますが事故のないよう、会場でお会いできるのを楽しみにしております




めも
ちょこ
あめ
らっしゅ
ローファー
  1. 2010/12/19(日) 01:25:47|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<お疲れ様でした | ホーム | あとは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

