布団と一体化したい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした



一昨日のイベントお疲れ様でしたー
ジョアさんと参加できて超楽しかった^^^^
ポスカお買い上げ下さった方々、お写真撮らせていただいた方々、間違って撮ってくださった方々、皆様ありがとうございました!!!

アフターはハンバーグ食べてプリクラ撮ってカラオケ
ジョアさんかららっしゅギフトいただきましたっありがとうございます!!明日から使うよねバスボム^^



今回のイベントでジョアさんに学んだことがたくさんあったので、次からはそれらを実行できるように頑張りたいと思います

来月は新作1枚でも持っていきたいし、コスはマトリョシカのグミとカイトやりたいなぁ………
スポンサーサイト
  1. 2010/12/21(火) 00:47:30|
  2. 日常
  3. | コメント:1
<<焼肉 | ホーム | 準備は>>

コメント

こちらこそお疲れ様でした!
久しぶりのイベ本当満足でしたっつ!シロさんのおかげだよ~
来月もよろしく!出るよわたしはwww来週あたり夜行バス取るぜw
と…とれなかったらゴメン…取りたいよチケット(;ω;)
毎回出たいね!気持ちイイ!売れていく感動っ
売上も伸びて良かったです(*^p^*)ウマー

LUSHもくんかくんか匂い嗅ぎながらまみれてますバスタイムが至福すぎる(∩^ω^∩)来週会えるの楽しみっ
SW見ようね絵描こうねワクワク
  1. 2010/12/21(火) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. ジョア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

