布団と一体化したい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロケ




してきたよポトレで
たかちゃんモデルありがとう!!おかげで寂しくなかった
たかちゃんは羞恥プレイだったけどw

日中晴れててすっごいロケ日和だったーまぁ、気温は1度しかなかったみたいだけど…
何ヶ所か行きたかったけど寒くて断念指先寒くて寒くて2人で寒い、無理連呼してた


また時間あったら行きたいです^^^^次はしなにモデルお願いしようかな^^



あーやばい時間ない
ダイエットもだけど、本当時間ない
頑張、る、うん
来月から美容室決まったので頑張る!!!通信も頑張る!!!イベント準備も頑張る!!!
今月は新作1枚になりそうです…

コスは秘密警察のカイトかポーカーフェイスのぐみやりたいな…
スポンサーサイト
  1. 2011/01/12(水) 15:43:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<やっと | ホーム | あけました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

