布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした

昨日のイベントお疲れ様でした!!
スペースに足を運んでくれた皆様、お写真撮らせてくださった皆様ありがとうございます


ペーパーにも書いた通り、今回のイベントを持ちまして自粛という形をとらせていただきます
理由は仕事の掛け持ち、また美容師免許を取るために美容室に通い始めるので絵を描く時間がなくなってしまうからです
来年の上京に合わせて貯金や免許取得などやらなきゃならないことがたくさんありすぎて、今までのように毎回イベントに参加することが難しくなります

勿論絵を描くこともイベントに参加することも大好きなので隙を見つけて参加することも考えています
とりあえず3月はまだ考え中なのでまた近くなったら近況報告とともに詳しく書きたいと思っています


今まで応援して下さった皆様には感謝してもしきれません
これからは自分のペースで頑張っていきたいと思いますので、どうぞ暖かく見守っていただけると嬉しいです


代長
  1. 2011/01/31(月) 15:56:42|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<アニワン | ホーム | ありゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

