布団と一体化したい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の仲間だ

アーロン編見終わりましたー

ルフィって本当ナミのこと好きだな、と改めて思った
勿論ルフィはそんな感情には気づいてないだろうけど、そんなとこも可愛いなぁ

油断してたらいきなりのシャンクスにテンションめちゃくちゃ上がりました
シャンクスとミホーク絶対飲み仲間むしろミホーク赤髪海賊団に居ないのがおかしい!!あ、でも誰かの下につける男じゃないしな、ミホーク
何巻かの扉絵でおでんの屋台でシャンクスとミホーク飲んでるやつ、あれはもえたなぁ


友達があたしの為にエースのDXフィギュアをとってくれました…
まじいい奴!!!!!!!
こないだえるむ行ったのに完売で泣く泣く諦めたのですが、
本っ当ありがとー!!!!しかもただでくれるらしく、なんと礼を言えばいいのか…………煙草買ってあげよう………



今日も今日とてアニワン
やっとビビ出てくるかなー、辺り
あ!!!ということはエースまでもあと少し!!!ってもまだまだ先かな……
アニワンはエースファンに優しいですよね^^^^
エースがあんなに出てるなら最初からアニワン見てれば良かった……
スポンサーサイト
  1. 2011/02/24(木) 22:28:55|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<津波の映像を見てCGかと目を疑ってしまった | ホーム | 来月詳細など>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

