布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと

油断すると更新するの忘れてしまいます


いきなりですが本題から
来月5日のおでライは不参加にしました
多分、休みがとれない…か、とれても友達とさくらまつり行くので、2回連続は悔しいのですが、諦めました
7月は、多分、行けると思うのでまた詳細を改めて更新したいと思います







話し変わって
友達に最近のコスしたい事情を話したところ「楽しそうじゃーん!!あたしもやりたいっ」と言ってくれたので、5月下旬頃を目標に、マトリョシカとワンピースとハルヒ合わせをします!!!
本っ当に嬉しい!!5月はルフィ誕だし、なにかしたいなぁ、と考えていたので合わせが決まって凄い嬉しいです!!!

とりあえず5月中にルフィ誕を、ルフィやらせてもらいます……が、本当痩せなければならない切実に
友達がナミやってくれるので存分に甘えたいと思います
流石にお腹出すのはまだまだ筋トレが足りないと思われるので扉絵のスーツ辺りを考えてます

マトリョシカは友達がボカロで唯一聞いたことがあって、好きと言ってくれたので、念願だったミク初出ししてきます!!!
ミクやるにあたっても痩せなければ、が最低限なので本当頑張ります

あとは前からやりたかったハルヒ!!友達もハルヒ好きなので、合わせしてきます!!
ただ、どっちもハルヒやりたいって言ってるのでまだキャラが決まってません
おいおいじゃんけんなり話し合いなりして決めたいと思います


他にもやりたいねーとか、やってみたい等、話し合っている最中なので、お互い金銭的に許す範囲で楽しみたいと思っております



楽しみすぎてダイエットが苦しい…早く痩せたい……
  1. 2011/04/13(水) 22:04:33|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<寒い | ホーム | 本日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

