布団と一体化したい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数日前に

まどマギにはまり3日で一気に見終わりました
ちょっとねたばれ的な部分もあるので駄目な方はばっく推奨











まどか、まどか可愛い本当に可愛い
もれなく魔法少女みんな可愛いのですが、最後のまどかはなんというか次元が違う可愛さ
途中、いや、10話までは若干まどかにいらいらしてたんですが、ほむらとの関係を知り、最後に決断したまどかとそのあとの世界とか、とにかく色々涙腺に悪かったです
ほむら、可愛い、11話は号泣しました

美少女系はあんまり見てなかったのですが、まどマギは見て良かったって思います
作画がどうとか最初に言ってたあたしって、本当馬鹿…←


まどマギコス、したいな!!言うだけ!!
やるならほむらやりたいです…まどかはなんていうか、あたしには無理だよね
スポンサーサイト
  1. 2011/04/27(水) 23:17:56|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<今年の誕生日 | ホーム | 寒い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

