布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青の人

カイトの衣装買っちゃった

来月買うつもりだったんだけど、15日に届けられるって言ってたから19日のイベでやりたいなあとか思っています

しかし青のカラコンいつまでも入荷しなくて問い合わせしても返事こないから普通に茶色のカラコンいれます

悔しい


あと厚底ブーツ欲しいんだけど、どこで買えばいいんですかね?
色々あるけど、高いから自分の足に合わなくて使えないとかだと勿体ないし…

迷うなぁ



とりあえず今日はしまむら→姉のお見舞い→高宮家でまこちゃんと戯れる→静雄ベスト→ポスカ色出し→ウィッグカット

します








  1. 2010/07/13(火) 10:15:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<なう | ホーム | 誘惑多発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

