布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただの


茶色である

若干赤…赤茶色………赤茶だこれは赤茶、茶色ではない



ただ、ピンクでもない





なんだ!?ピンクのピの字もないよ!!
髪型なのかなんなのかわからないのだが、凄くウィッグ被ってるみたい
前髪か、前髪が悪いのか

まぁとりあえず1ヶ月位したらまた変えよう
函館行くから髪色変えたかったのに茶色て、、、茶色て、、、









7月のイベ準備がちっとも進まない
9時に仕事終わってジョギングして半身浴したらもう11時過ぎてるんだよね
それからパソコン触る元気なくてすぐ寝ちゃうんだけど
流石に今週からは頑張って1日2時間くらい触る、ます













  1. 2010/07/06(火) 10:46:28|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<あちい | ホーム | 案の定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

