布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高杉



誕生日おめでとうー
お腹いっぱいでケーキ2人で1つだけ買いました
ごめん、高杉、お祝いしたい気持ちだけはあったんだけど胃袋に隙間がなかったんだ



昨日高宮んちでウィッグ4つカットしました
暑かったです汗尋常じゃなかったシャワー借りたもんね
あとは自分のオリジナル用と咲夜のみつあみだけだ

しかしまこちゃんが可愛すぎてどうしよう
よちよち歩きから凄い俊敏な動きするようになったし、馬鹿な行動しちゃうし、目もぱっちりだし
高宮…まこちゃんくれ





17日までにローリンガールと二息歩行頑張ります
今日は焼肉行くから手つけられないから、明日から、うん、明日からウォーキング終わったあと4時間か5時間くらいは作業したいと思います

あ、モザイクロールは完成しました^^^^^^
  1. 2010/08/11(水) 15:27:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ぼん | ホーム | やっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

