布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


書くの忘れてましたが昨日は海行ってきましたよ^^^^^


多分3年振りとか、そんくらいだと思う
海いいですねー
流石に泳がないというか泳げないので写真だけパシャパシャっと

もっと時間かけて撮りたかったー!!!!来月、ね


そんでえるむ行ってエースのフィギュアとってきた!!!
やべーかっこいいもうたまんない腰のラインとか撫でたい、な、舐め回したいよね
なんであんないけめん
来月ローとミホーク出るんだよなーほしいなー

パチンコで思わぬ臨時収入入ったから、ぐみのウィッグ買います弱虫モンブラン辺りやりたい…な…16Bit戦争とか、さ…あとモザイクロール………
ボカロやりたいのばっかり増えてく……双子もやりたいのに!!!
  1. 2010/08/29(日) 00:47:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<でぃーばー | ホーム | ふくいん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

