布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿司



食ってきた!!!
あたしの奢りで両親連れてったー
たまには親にも、って思ったし、寿司食べたかったし、パチンコで勝ったからお金あったし^^



今日は部屋片付けるつもりが半分位しか終わらなかった…相当汚いんだよねー…来週またやります

んでiPodほしくて電気屋巡りしたんだけど、どこ行ってもなのとかくらしっくしかないんだよね、あれ?ノーマルのってないの?別に動画機能とかいらないから、曲さえ再生できればそれで



写真の腕時計はこないだ高宮と買い物行ったときに買ったやつ
ちょう可愛い!!アンティークもの大好き!!
1人暮らししたら高いけど部屋中アンティークものでそろえたいなぁ
  1. 2010/09/04(土) 23:14:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<刺された | ホーム | 染めた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

