布団と一体化したい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くあああ

よし10月1人でも2期ED澪やる!!制服のほう…かな……いや、白ワンピースかな………わかんないそこは気分で

とりあえず黒髪ストレートロングは前から欲しかったから買うんだー

あとグミはね、どれやるか迷い中
弱虫モンブランやりたいし、16Bit戦争も、んー決まらなかったらウィッグまだ買うのやめようかな…
ミクオのウィッグどうしよう…
ところで来月高宮なんか着てくれんのかな無理矢理着せればいいかな^^そうだよね^^^^^^^




一昨日絵描いてたんですが、スランプすぎて泣けた
イベントまでうだうだだらだらしてたら益々描けなくなるからリハビリしていかなきゃー
スポンサーサイト
  1. 2010/09/06(月) 01:18:02|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<むく | ホーム | 刺された>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

