布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっき

久しぶりに高校の時の友達から連絡きた

いや、まじ2年振りくらい?
あたしが卒業してから東京行くって行ったときに連絡した友達なんだけど、帰ってくるの早かったから戻ってきたよーって連絡してなかったんだけど

怒られた^^^^^^
え、ちょ、ごめんなさい
性格とか凄い似てて、あたしのこと理解してくれてた友達だったから、連絡きて本当、ごめんって思った

来週か再来週遊ぶ約束したからご飯食べてプリクラ撮ってくるー
楽しみ!!!
  1. 2010/09/19(日) 00:23:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<さっさと踊れよ | ホーム | ゆにくろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

