布団と一体化したい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やーいやーい


結んで開いて色分けまでおわた!!
番傘に手間取ったけどとりあえず線画終わればいいやーって思ってたから結構進んだ
この調子だと3枚いけるかな?

やっぱりペテン師かな…でも弱虫モンブランも描きたい
弱虫モンブランのコスしたいから絵も描いておきたいってのが本音なんだけど、弱虫モンブランみんな聞いてるかな…
やっぱ妥当にペテン師……うむ…………ローリンガール描きたいのに満足する構成思い浮かばなくて下書きだけかなり溜まってます^^^^^^
好きな曲って描きたいシーンとか、これだけは描きたいってのが多過ぎて選びきれないし、だからって1枚にまとめるってことも難しくてできないし
発想力磨かなきゃなー


昨日祝日なの忘れてたから今日こそ振込みしに行きます
今日麻雀明日用事たしたらパチンコだから作業できないから日曜日から、また頑張ります
あと、ダイエットマシーン2日使ってないからそれもやらなきゃな
ほしてイベントまで来週から朝、夜ご飯抜きダイエットもしますー
スポンサーサイト
  1. 2010/09/24(金) 01:25:25|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<全回転 | ホーム | わーい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

