布団と一体化したい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日

イベント参加なさる方々は楽しんできて下さいませっ


さて、あたしは何しようかな……カラオケ…いや、樹海掃除…いや、カメラ片手にぶらぶらするかな……天気微妙だなぁ晴れてるのに曇ってる

まぁ、暇なことだけは確かです
  1. 2011/03/21(月) 10:46:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0

少しでも


青空ってなんでか明るい気持ちになれますよね
  1. 2011/03/19(土) 15:49:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0

イベントについて

こんにちは
今だに緊急速報が流れると怖くなります
地震津波の他に原子炉の爆発による放射線が1番不安です
気をつけて下さいと言っても放射線は目に見えないものなので防ぎようないのですが、情報だけはしっかり入れるようにしましょう


本題ですが、今月のイベントについてです
今月21日のおでライはジョアさんと話し合った結果不参加にしようと思っています
まずジョアさんがこちらに帰ってこれないこと
ガソリンが今後買えるかわからないこと
イベント準備が進んでいないこと
などが理由です

スペースもいただいて、初めてのワンピーススペースでやる気だけは十分だったものの、今回の地震を理由にするわけではありませんが、イベントに参加するという気が起きないというか、被災地の方々が苦しんでいるときにイベントに参加していいのか、と考えたときになんだか申し訳ない気持ちになってしまい、今回のイベント参加を断念しました

勿論、イベントに参加する方々が不謹慎だとか、そういうことがいいたいわけではありませんので誤解なさらないで下さい
イベント会場で直接会って皆様の安否を確認したい気持ちもありますが、とりあえずは無事だとのことなので安心はしております

次回の参加はいつになるかわかりませんが、またブログで更新していきますのでお暇な方は目を通していただけるとありがたいです
  1. 2011/03/15(火) 11:15:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0

津波の映像を見てCGかと目を疑ってしまった


うちから見えるパチ屋の光…なんだけどさ、ただでさえ電力足りないってどこでも言ってるのに、なんでパチンコ行くかな?考えられないんだけど
人としてどうなの?不謹慎極まりない
ニュース見なくてもコンビニとか節電してるからわかるでしょ?
馬鹿なの?死ねよまじ

被災者の人じゃなくて、今パチンコうってる奴が死ねばいいって思う
こういう非常時に死ねって言葉は不謹慎かもだけどさ、パチンコうってる奴見てたら嫌でもそう思ってくる
亡くなった方とか行方不明の方のこと考えたらパチンコ行くって考えにならないでしょ、普通なら


死者行方不明者が増えてく度に怖くて可哀相で泣きそうになる
地震速報とか、びくびくしながら見てるんだけど、宮城福島岩手そのほかにも避難してる人たちや救助求めてる人たちには不安だし物資もない中で本当に本当に頑張ってほしいって思う

あたしの従兄弟仙台に居るんだけど、昨日から中々連絡とれなくて凄い不安
アパートに亀裂はいって、携帯の電池も少ないらしくてさ
でもちゃんと生きてたし食料も買い込んだって言ってたから大丈夫と思う
早くスムーズに連絡取れるようになってほしい


自衛隊とか各国の救助隊とか10万人以上で救助体制敷くらしいから1人でも多くの人救ってほしいって心から思う
今も余震続いてるし不安だけど、みんな節電心がけよう!!自分に何が出来るか考えて行動しよう!!




【追記】
東奥日報の記事から少しだけ省略しながら転載します


〈日本人の冷静さ絶賛〉
今回の地震への関心が強い中国では、非常事態にもかかわらず日本人は「冷静で礼儀正しい」と絶賛する声がインターネットで書き込まれてます
ツイッターの中国版のサイトに、ビルの中で足止めされた人達が階段で、通行の妨げにならないように両脇に座るなどして通路を確保している写真が投稿されて、「こうしたマナーの良さは教育の結果、逆転したGDPの規模だけで得られるものではない」と説明
このつぶやきは7万回以上も転載され「中国は50年後でも実現できない」「とても感動的」「我々も学ぶべき」と反響の声があふれたそうです
ネット上に掲載された記事には「日本人のマナーは世界一」「人類で最高の先進性が日本にある」などの書き込みが相次ぎました



………日本って凄い国だよね!!
ちょっと前まで国会が揉めてとか差し引いても、各国からの救助申請だったりこういう書き込みや記事だったり
頑張れ日本!!
  1. 2011/03/13(日) 21:26:53|
  2. 日常
  3. | コメント:0

俺の仲間だ

アーロン編見終わりましたー

ルフィって本当ナミのこと好きだな、と改めて思った
勿論ルフィはそんな感情には気づいてないだろうけど、そんなとこも可愛いなぁ

油断してたらいきなりのシャンクスにテンションめちゃくちゃ上がりました
シャンクスとミホーク絶対飲み仲間むしろミホーク赤髪海賊団に居ないのがおかしい!!あ、でも誰かの下につける男じゃないしな、ミホーク
何巻かの扉絵でおでんの屋台でシャンクスとミホーク飲んでるやつ、あれはもえたなぁ


友達があたしの為にエースのDXフィギュアをとってくれました…
まじいい奴!!!!!!!
こないだえるむ行ったのに完売で泣く泣く諦めたのですが、
本っ当ありがとー!!!!しかもただでくれるらしく、なんと礼を言えばいいのか…………煙草買ってあげよう………



今日も今日とてアニワン
やっとビビ出てくるかなー、辺り
あ!!!ということはエースまでもあと少し!!!ってもまだまだ先かな……
アニワンはエースファンに優しいですよね^^^^
エースがあんなに出てるなら最初からアニワン見てれば良かった……
  1. 2011/02/24(木) 22:28:55|
  2. 日常
  3. | コメント:0

来月詳細など

お久しぶりです

最近忙しくはないのですが時間があまりないです
勿論美容室通ったり課題をやったりと前よりは忙しいのかもしれませんが…



来月のことを少しだけ

受かっていたらワンピーススペースで参加します
いきなりで申し訳ありません
勿論ボカロが嫌いになった、飽きたわけじゃないです
ジョアさんと話し合った結果、今お互いにワンピースが熱く、もし今回のイベントを逃してしまうともう一生ワンピースでの参加は不可能じゃね?みたいになりまして

あたし(シロナツメ)は今まで主にボカロスペースで参加していましたし、これからも参加することがあればボカロスペースまたは高宮と話し合い、お互いが好きなジャンルで参加したいと思っています

それは自分の好きなジャンルを理由に、高宮と今まで2人でやってきたものを、独断で勝手に他ジャンル・高宮が興味なかったり知らないジャンルでは参加したくないなと思っているからです
今はSEXDOLLのジョアさんにゲストとして参加していただいていますが、それはあくまでもゲストとしてです
なので今回のイベントはSEXDOLLにあたしがゲストとしてお邪魔する、という形になります


新作などにつきましては頑張れれば頑張りたいと思っています

詳細や新作情報などは随時載せていきますので目を通していただけると嬉しいです
  1. 2011/02/19(土) 16:03:42|
  2. 日常
  3. | コメント:2

アニワン

昨日、今日か?ジョアさん高宮すかいぷ付き合ってくれてありがとー
まじくそ笑ったwwwクラ学いつまでも引きずれるwwはーい駄目大人万歳万歳

ジョアさんの学校の子とかさ、あんなん相手にしないほうがいいですよ病気すぎるし、常識なってなさすぎだしなにより病気だし←

あとイベの件考えておいて下さいっあたし的には結構売り子する気満々ですwww

また時間合ったら3人でやりたい

高宮は早めにONE PIECEね、頼んだよまじで59巻だけとかなしだかんね
あとロー本当ありがとっ
あたしあんなんしか送ってないのに…
いや、まじロー可愛い本当可愛いふにゃああん腰細い可愛い肩幅狭い可愛い寝不足可愛い何あの可愛い生き物可愛い病気だしぷぷっデスクトップですよねわかります
次はエースとかエースとか、あとエースとかよろしく、そばかす忘れないでね!!
あたし頑張ってベポ練習しておくからさ
え?いらない?



しかしアニメ長いェ…
今日絶賛引きこもってたんだけど、アニワンずっと見てたんだけど
途中エース見て逸れたけど12話までしか見れてない
まぁ12話=6時間…+アラバスタ編4話=2時間で8時間位布団の中でひたすら見てたwww
こんな日もあっていいよね^^^^
てゆか、えっと…アニメ今何話でしたっけ?600話オーバー?500話位だっけ?

長いわ

長すぎるわ見終われる自信がないよ
てゆか、最近のとこは見たくないしね…いや、声はいるとどんな感じなんだろやっぱり変わるもんなのかな…?気になる

新刊SBSの帽子秘話、エースの最後の表情についてシリアスに真面目に語ってくれてんのになんで
「尾田っちはうんこすんの?」的な質問載せちゃうかなまったく流石尾田っち
質問内容忘れちゃったけどとりあえずくだらない質問だった気が……
水曜日本纏めて買う、5000円でおさまればいいな…





来月のイベントについては近い内に詳しく書きますっ
  1. 2011/02/06(日) 22:04:13|
  2. 日常
  3. | コメント:0

お疲れ様でした

昨日のイベントお疲れ様でした!!
スペースに足を運んでくれた皆様、お写真撮らせてくださった皆様ありがとうございます


ペーパーにも書いた通り、今回のイベントを持ちまして自粛という形をとらせていただきます
理由は仕事の掛け持ち、また美容師免許を取るために美容室に通い始めるので絵を描く時間がなくなってしまうからです
来年の上京に合わせて貯金や免許取得などやらなきゃならないことがたくさんありすぎて、今までのように毎回イベントに参加することが難しくなります

勿論絵を描くこともイベントに参加することも大好きなので隙を見つけて参加することも考えています
とりあえず3月はまだ考え中なのでまた近くなったら近況報告とともに詳しく書きたいと思っています


今まで応援して下さった皆様には感謝してもしきれません
これからは自分のペースで頑張っていきたいと思いますので、どうぞ暖かく見守っていただけると嬉しいです


代長
  1. 2011/01/31(月) 15:56:42|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ありゃ

今日のおでライサークル情報載せるの忘れてたみたいです……


今から意味ないかもだけど
サークル名:シロナツメ
スペース:E7、8

です

お越しくださる方はよろしくお願いいたします




さて、準備も終わったのでお風呂はいって2時までに寝れればいいなぁ…
今日は6時半起き!!
  1. 2011/01/30(日) 00:45:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0

印刷


なう

完成しましたやっと1枚…


う、眠い
印刷プリンターにまかせて寝ます
今日昼休憩のときポスカ買いに行かなきゃだ…、あとは袋


今日明日であと1枚終わる気はしていない…諦めるか……う゛ぅ
  1. 2011/01/27(木) 01:34:11|
  2. 日常
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
